2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・ランカウイ

ツール・ド・ランカウイを見ているが、アリオネの装着率が高いようですね。アンカーも何人か付けているようです。アイウェアはオークレーのようですね。

ポールのパン その2

今日初めてポールに嫁さんを連れて行った。私もいつもポールへ寄る時は夕方なのでこんなに品揃えのある時に行くのは初めてだ。普段買ったことがない調理パン系をしこたま買って食べる。 キッシュは噂通りうまい。ホウレンソウとチーズとホワイトソースの味が…

バランスボール

ファンライドを読んでいた嫁さんが次の日にさっそくバランスボールを買ってきていた。初日こそ色々使っていたようだが、今日あたりは早くも部屋のお飾りと化していた。 では、ということで私がさっそく椅子がわりに使わせてもらった。うーん、テレビ鑑賞用に…

Paulのパン

本町へPaulのパンを買いに行った。関東に住んでいた時は八重洲地下街で買って帰っていたのだがいつのまにか店舗が増えて大阪でも買えるようになっていた。 ここのパン・ド・カンパーニュとセイグル・オ・レザン・ノアが大好きで調理パンには目もくれずでかい…

ヒットラー

[DVD]" title="ヒットラー [DVD]"> ヒットラー [DVD] 出版社/メーカー: エスピーオー 発売日: 2004/08/06 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 7回 この商品を含むブログ (16件) を見る ロバート・カーライル主演の「ヒットラー」を見ている。 ロバート・カー…

MADMAX風?

年始年末でCATVでMADMAX3部作をやっていたのでなんとなく見ていた。 自転車でひとっぱしり後、車で家族でおでかけしている時に、まるでMADMAXにでてくるようなごついプロテクターをパッドがあちこち付いた皮ツナギの上に着けているカワサキ乗りを発見。 …