2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間のトレーニング停止

腰痛のおかげで3日間まるまるトレーニングをやっていない。振り返っても2日以上トレーニングしなかったのはひさしぶりだ。 春先に痛めたのと違ってぎっくり腰になりかけてたというものだが、熱を持っているのでとにかく冷やすしかにとのことだった。電気+…

長濱浪漫ビール

本日のBeer。長濱浪漫ビール「夏ピルスナー」がうまかった。ついでにエビスの黒も。 [rakuten:taka-sake:803200:detail]

エビスビール

実にひさしぶりに[rakuten:manten:677360:detail]を飲んだ。最近ずっとその他雑種2ばかり飲んでいたので、エビスビールってこんなに思ったほどだ。 わらび餅なんかも本わらびを使ったものを最近食べてとても美味しく感じてしまい、もうスーパーで売ってる安…

ツール・ド・フランス2005

いよいよ今日あたりから本格的にレースが動くと思われます。うーん、ビランクみたいな人がいれば決まりなんだけどなあ。ディスカバリがを容認してくれればバッソかな?

初期ロット

2号車に付けていたアリオネのさきっぽの方が早くも摩耗してきた。距離的には先に装着している一号車改やタスカニーの方に付けているのが長くまた購入時期も古いのだが、持ちが良いようだ。 実はグローブも一番最初に買ったものが壊れないので未だに使ってい…

WH-7801-Carbon

[rakuten:atomic-cycle:10040290:detail]嫁さんが決戦用にWH-7801-Carbonを買った。 タイヤとかがまだなので取り付けはまだだが、かなり軽く、またカーボンリムも堅い。これはかなり良さそう。

ツールド美ヶ原2005

2005の写真がオールスポーツコミニュティーやデジタルサンギャラリーで見ることができるようだ。 興味深いのは上位の選手ほど二の腕に力が入っていおらず、ハンドルを引いて走っている選手が少なくなっているようだ。