2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Renault 5 with Caravan

Renault 5 でYouTubeを検索した時に最初に出てきたのがこの動画。 パンク修理中に上ってきたキャンピングカーを牽引するRenault 5が。。 ギヤを入れといたらバックはしないと思うのだが。 Renault 5もこのキャンピングカーだったら坂でも大丈夫だったのでわ。…

Bergrennen

スポーツカーやレーシングカー関係でYouTubeに検索をかけるとかなりの確率でヒットする単語。なんだろうと思っていたがドイツ語でヒルレース、つまりヒルクライムレースのようだ。 下の動画はドイツのバイエルンのどこかで行われているヒルクライムレース。G…

Scapin 2009

マイナーなメーカーだけどちょっと気になるところ、そんなところの一つScapinの本国サイトが更新されていた。従来のトップモデル「Style」が中段に埋もれ新しいモデル「Blake」がトップモデル扱いのよう。ピラー固定方法が「Ekle SL」や「Style」とは違いL…

Hamster in washbasin

洗面所でなんとか脱出しようと一生懸命にもがいているハムスター。 おそらく、ケージを掃除している間のヒトコマだと思われるが、バックの曲とシンクロしてるのが笑える。ケージを大掃除する時には確かに洗面所に放しておくと便利なんだよね。

[]Mr.Children - HANABI(2008)

嫁さんと息子がよく観ているドラマでかかっているので知っているのだが、最近よくラジオでもオンエアされることが多くなってきた。邦楽はあまり聴かないし、歌詞もどちらかというと聞かない(CDを手にした時に読むことは多いんですが)私ですがこの曲は素…

1979年 フランスGP

ディジョン・サーキットでの有名なジル・ビルニューブとルネ・アルヌーの激闘シーン。 ブレーキングからコーナーへの飛び込み、コーナーでのライン取りを見ても相手のためにスペースを残してバトルをしているのがよく分かる。 カーボンファイバー製のフレー…

AC/DC -Rock N Roll Train

PV

世界初のMicrosft Excel形式の音楽ビデオ、とのふれこみのプロモーションビデオ。 アスキーアートが妙にいい!(笑) www.youtube.com 現物はダウンロードして試聴できます。 http://www.acdcrocks.com/excel/ よりACDC.xls をダウンロードして観てみて下さ…