2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの里帰り

今年は久しぶりに嫁さんの実家である大森は石見銀山に帰省してきた。 4日間しかいなかったがゆっくりできてリフレッシュできた。 観光客の数も今週は少なくて、町の風情をゆっくりと楽しむことができてよかった。 親戚のお店の前に置いてあった壺の中のメダ…

Eric Clapton - Wonderful Tonight(1977)

PV

Youtubeにワーナーの公式版がアップされていたので記念に紹介。 久しぶりに聴いたけどいい曲だなあ。 Slowhand アーティスト: Eric Clapton 出版社/メーカー: Polydor / Umgd 発売日: 1996/09/10 メディア: CD クリック: 6回 この商品を含むブログ (15件) を…

ブルース・ホーンズビー - Every Little Kiss(1986)

PV

親分格のヒューイ・ルイスとともに80年代後半はウエストコーストを代表するすような存在だったのに、最近とんと話題を聞かなくなったブルース・ホーンズビー。 ファーストアルバム「『ザ・ウェイ・イット・イズ」はヒットしてたくさんの曲がシングルカットさ…