Paul Stanley - Hold Me Touch Me(1978)

先日来日して、ミュージックステーションに出演して、あまりのデカさにびっくりした方も多かったと思うが、キッスのポール・スタンレーである。

こないだ聴いてて改めてとてもメロディがキャッチーだということ、ボーカスストとしてのカメラアピールが秀逸だなあ、と思った。

見た目はキワモノ扱いされることが多いキッスだが、ポール・スタンレーは一流のメロディメーカーだと思う。

1978年に製作したソロアルバムからシングルカットされたこの「Hold Me Touch Me」もメロディアスでキャッチーな、ポールらしいセンスにあふれたとても美しいバラードだと思う。

ポールはソロ活動しないので、この曲もライブで聴けることはないだろうな。


Paul stanley - Hold me touch me

www.youtube.com