固定ローラー用のタイヤをパナレーサー×フカヤ イレイサー サイクルトレーナー専用タイヤに替えてみた。

前回、シュワルベの青いローラー用タイヤがすぐに摩耗してしまって、お古の中古タイヤで乗り切ってきたが流石にボロボロになったので、コンチネンタルのお古のタイヤに替えて、漕ぎが軽くなった!と喜んでいたのもつかの間、摩耗で早くもタイヤカスがだいぶ出るようになったので、アマゾンで、パナレーサー×フカヤ イレイサー サイクルトレーナー専用タイヤ

 を買って替えてみた。

最初は負荷をかけるとキュッキュキュッキュタイヤが鳴いて、これは外れかなと思ったがタイヤが温まってくると鳴かなくなった。音は今まで一番静か。タイヤカスもいまのところまったくでない。このままこのタイヤで様子を見てみよう。2,3ヶ月後の経過をまたここでアップしようと思う。