HAWK11第三回目の脚回りのセッティング

現在のリアののプリロードが判明したところで、改めて北摂~篠山の山間部で快走してリアのプリロードを調整してみた。5月1日時点では4クリック目まで硬めに振ってみた。

 

2023年5月1日走行終了時点での設定状態

場所 プリロード 備考
フロント 標準設定よりH側(時計回り)に半回転増し(ハード方向へ)

標準設定はアジャスターをL側(反時計回り)に止まるまで回したあと、H側(時計回り)に3回転戻した位置

リア

標準設定より4クリック右回り(ハード方向へ)

 

標準設定はアジャスターノブを0段から右回りに7クリック戻した位置

 

エンジンの電制

SPORTSモード

・エンジン出力レベル(P値) High

・トルクコントロールレベル(T値)Low
エンジンブレーキレベル(EB値) Middle

 

今のところはこれで上音羽のワインディングや藤坂峠あたりでの快走では不満の出ないレベルとなった。この状態でしばらく走ってみて慣れてきたらもう少しリアのプリロードを上げるかもしれない。