日帰り旅行 ~四国・香川

休暇を取って、日帰りで四国は香川まで出かけてうどんを食べに行ってきました。

まずは開店前に「がもう」へ行き、まず一杯目。

食べ終わってお店を後にすると、もうこんなに行列ができていました。

f:id:kiyoshi-n2:20100330082511j:image

さらに「山越」をはじめ、S級、準S級と呼ばれている店舗を数軒ハシゴ。

お腹パンパンです。ふと見ると、あたりは麦畑だらけでした。

これがあのおいしいうどんになるのかな?

f:id:kiyoshi-n2:20100330102048j:image

讃岐富士。だれがどうみても火山でしょ、といった山の形をしています。

f:id:kiyoshi-n2:20100330103105j:image

帰路の与島のPAにて。はるか向こうには岡山が見えます。

f:id:kiyoshi-n2:20100330105022j:image

穏やかなな海の景色が和みます。

f:id:kiyoshi-n2:20100330111906j:image

反対側には今先ほどまでいた四国が見えます。

うどん最高だった。また行こう!

f:id:kiyoshi-n2:20100330112006j:image