第二回 うどんツアー

やはり本場の味は忘れられんねー、ということで、再度行ってきました。

f:id:kiyoshi-n2:20100730071200j:image

夜明けともに出発。平日ということもあり山陽高速はスイスイ。

あっというまに瀬戸大橋を通過、讃岐富士を横目に見ながら四国上陸です。

f:id:kiyoshi-n2:20100730071631j:image

前回は色んなお店を回りましたが今回は回る店舗も絞ってじっくりと味わう。

まずはやっぱり、がもうへ。一番乗りで到着です。

f:id:kiyoshi-n2:20100730074801j:image

ここで冷たいうどんに揚げとゲソ天をたっぷり堪能した後、次は前回いけなかったなかむらへ。

f:id:kiyoshi-n2:20100730090628j:image

ここではかまたまをいただきます。細めの麺ですがもちもちとした食感がたまりません。

今回は2店舗に絞ってのうどんツアーでしたが、満足感でいっぱい。

なかむらを後にして坂出ICから高速に乗ってお昼には戻ってきました。

やっぱ本場のうどんは違うわー。