2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Police - King of Pain (1983) オーストラリアリリース公式PV

PV

このPVはベストヒットUSAで観ていた以来、ずっと観たことがなかったPVである。 Youtubeが開設されて以来、このPVを探し続けていたがようやく見つけることができた。 The Police - King of Pain (1983) www.youtube.com 投稿者の解説によるとオース…

フィアット500S 24ヶ月点検(バッテリー交換)

購入してから2年たったので、24ヶ月点検に出した。オイルはちょっと前に変えたので今回はバッテリー交換。 代わりに嫁さんに行ってもらってたのだが、嫁さんでもわかるぐらい走りが変わったそうだ。 ここ半年ぐらいまったく機能してなかったアイドリングスト…

CBR600RR 3000km オイル交換

走行距離3000kmを超えたので、オイル交換に行ってきた。 3月から乗り出してようやく慣れてきた感じ。 ダンロップのD214(SPORTMAX Roadsport相当)も慣れてくると素直なタイヤだとわかってきた。 前車に履かせてたミシュランのPR2は路面の変化を忠実に伝…