ブリジストン レグノのCM

 こないだ、みんなといっしょに六甲連で走った時、街中からいきなりフェラーリデイトナが曲がってこちらに走ってきた。実車こんなに近くで見たのは初めてだったので思わず声がでてしまった。とてもきれいなフェラーリ・レッドだったなあ。

 などと思いながらYoutubeをさまよっているとデイトナがらみの懐かしいCMを見つけた。よく「ベスト・ヒット・USA」なんかで流れていたっけ。デイトナが出てくるCMで最もかっこいい動画だ。

D

 このロバータ・フラックとピーポ・ブライソンのデュエット曲「Tonight I celebrate my love for you」も一時期よく流れていて、結婚式なんかではよく使われていたが最近耳にする機会がすっかり減ってしまった。いい曲なんだがなあ。