1ヶ月ほど早いがあまり乗らない真夏のうちにCBR600RRを車検に出してきた。
2万5千キロ超えたのでプラグをかえてもらった。吹け上がりが見違えるほど良くなった。後ブレーキパッドも交換してもらった。制動時の効きがやっぱり全然違う。
このブレーキパッドとプラグの交換分、少々費用は高くなったが、後ほぼ丸2年近くは乗るつもりなのでOKだ。
夏が終わり、秋になるといよいよツーリングシーズンの到来だ。
1ヶ月ほど早いがあまり乗らない真夏のうちにCBR600RRを車検に出してきた。
2万5千キロ超えたのでプラグをかえてもらった。吹け上がりが見違えるほど良くなった。後ブレーキパッドも交換してもらった。制動時の効きがやっぱり全然違う。
このブレーキパッドとプラグの交換分、少々費用は高くなったが、後ほぼ丸2年近くは乗るつもりなのでOKだ。
夏が終わり、秋になるといよいよツーリングシーズンの到来だ。