2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR600RR 31,794km タイヤ交換

前回のタイヤ交換から1年6ヶ月、11.819km走ってちょうどスリップサインが出てフロントが外へ逃げるようになってきたのでタイヤ交換をすることにした。 平日の日中に行ってきたので待ち時間ゼロで交換できた。前回のタイヤ交換時より6千円ぐらい高かった。ミ…

CB1000R 試乗

愛車の点検の間、暇だったので試乗車として入ってきたばかりのCB1000Rに試乗してみた。 店内に展示してあったCB1000Rを見るととてもコンパクトに見える。600CCクラスぐらいの車格感だ。店長にこれ小さいですね~、などと話すと「乗ってみます?」「はい!」…

CBR600RR オイル+オイルフィルター交換

去年の12月のオイル交換からようやく3,000km超走ったのでオイル交換に合わせてオイルフィルター交換も行った。ついでに久しぶりにフォークの内圧を大気圧に戻してもらった。GW後の平日ということもあり来店客は少なくてあまり待ち時間もなく終わった。暖か…

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観てきた。

ゴールデンウィーク前からの封切りで話題沸騰、ネットでネタバレを避けて通るのも難しくなってきたのでGWの後半の初日、観に行ってきた。 さすがルッソ兄弟、というか安定のデキ。次回作が控えているマーベル作品があるというのに、これからインフィニティ…