Rod Stewart -Da Ya Think I’m Sexy?(1978)

 ロッド・スチュアートのヒット曲のうちの一つ、「Da Ya Think I'm Sexy?」。ちょうどその頃流行っていたディスコブームにのって出された曲で思いのほかヒットした。

 ちょうど洋楽を聴きだした頃に流行ってた曲で当時はディスコブーム。ビージーズやアース、ウインドアンドファイアなんかがヒットチャートをにぎわしていた。この人はサッカーが趣味とのことで年を取ったアーチストがどんどん太っていく中いつまでもスリムなままだった。

 当時のテレビでライブの放送があった時、東洋人がベースを弾いていたのを見てびっくりした記憶がある。


Blondes Have More Fun

Blondes Have More Fun

Da Ya Think I'm Sexy?(1978)

D