フィアット500S 初回点検

ディーラーからは1,500kmで走ったら来てね、と言われていたが、2,000kmオーバーで行ってきた。

オイル、フィルター、ミッションオイル変えた。ログも異常無し。

極めて快調。

燃費は計測済みのデータからだと、一般道で19~20km/hぐらい、高速は18.4km/hぐらいだった。

高速だと5速 3000回転/分 100km/h平均ぐらいだが、一般道だと、2000回転/分切るぐらいで走ってることが多いので

高速より田舎道を走ってるほうが燃費が良いみたい。

排気音が低く、振動も無いのでスピード感がまるでなくついついスピードを出しすぎのきらいがあるので注意。

3000回転/分 100km/hで走っていても多分、前車のBH5より静かなんじゃないかな。

f:id:kiyoshi-n2:20130727163942j:image