Ducati Scramblerを見に行ってきた

VTR250に乗ってる嫁さん向けに大型を取った時に乗れるオートバイはないものかと思案していたところに阪急メンズ大阪のB1にDucati Scramblerが展示しているとのことだったので、夏休みの間に見に行ってきた。

f:id:kiyoshi-n2:20150811115036j:image

みたところ、ローシートにできればなんとか乗れそうな大きさ。

レギュレータもパンク対策で最も冷えそうな場所に置かれている。


f:id:kiyoshi-n2:20150811115618j:image


筒抜けかと思っていたラジエターようなカバーの部分は後ろへ空気が流れないような作りになっていた。

これで直立している気筒の方は冷えるんだろうか?

f:id:kiyoshi-n2:20150811115635j:image

エンジン自体はスリムだけど、排気管やクランクケースの出っ張りが気になるなぁ。

色々話を聞かせてもらったお礼にTシャツを一枚買って帰った。