CBR600RR 定期点検+リコール対応実施

先週の間に6月25日で出てたリコールの対応と合わせて定期点検+6000km超えでのオイル交換を実施。

自宅まで取りに来てもらったのだが、取りに来られた方が「これ取り回し軽いですね~」と言っていたと嫁さんが言っていた。

その取りに来られたディーラーの方はCBR1000RRの新しい方に乗られている。

大きさはそんなに変わらない感じがするのだが、リッターSSに比べてミドルクラスのほうが取り回しは軽く感じるんだなぁ。


で、その定期点検とリコール対応の終わったCBR600RR先週末走ってきたのだが、ブレーキ、アクセルともに調整してあった。遊びがだいぶ減った感じになってたので少し違和感があった。

自転車もそうだけど、操作系の調整は実際にさわる方の好みが出るので、どういう乗り方をされているのかが判るので面白い。