2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR600RR サスペンションセッティング その7

前回、この設定にて走るつもりだったが、走行時の感触を思い出しつつやはりリアは元に戻して今回走ってみた。 結果的にはこの設定でほぼ満足できる結果となった。しばらくはこの設定で走ってみることにする。 2016年9月時点での最新の設定状態 場所 プリロー…

デミオのECUのリプロ後の感想

リプロ後、今日、距離を乗ってきたので感想を。 対策直後、ドッカンがなくなってスムーズになったと感じた。それと低回転高ギヤから踏んでいって加速できるようになっていた。 対策前だと上の方のギヤで走行中、前の車に詰まっていったん1500回転/分を切る…

CBR600RR サスペンションセッティング その6

リアの感触が良くなってきたので、もう少し良くしてみようと欲張ってセッティングを前回に対してさらに変えてみた。 もうちょっとリアの減衰力の伸び側を少し強くし、縮み側を少し弱くして様子をみることにした。 今回の設定値は以下のとおり。 場所 プリロ…

デミオのリコール+6ヶ月点検に行ってきた。

デミオの6ヶ月点検に行く前日にリコールがでていたので、点検ついでに対策してもらってきた。 ちなみに9月1日発表、9月2日から作業受付だったので、ディーラーではリコール対策作業車の一番乗りだったそうだ。 リコールの内容はこちら。 リコール届出一覧表 …