Do They Know It’s Christmas?

www.youtube.com

 Music On TVでクリスマスソング特集をやっていたので見た。若いミュージシャンで「Do They Know It's Christmas?」を再録していたが、1984年当時のメンバーはほとんど残っていないようで当時の面影も無く老けたボノやポール・マッカートニーが参加していた。

 その後にオリジナルの1984年にリリースされたバージョンのMusic Clipを放送していた。

 うーん、やっぱりこっちのメンバーの方が豪華だよなあ。あの当時はイギリスのミュージシャンも大量に対米進出していて勢いがあったし。

 それにしても、皆若い。スティングやボノなんか別人のように若々しい。ポール・ウェラーのかっこよさにはため息ものだ(笑)