Look585にBORA ONE 35 履かせてみた。

ポジション修正後、さらにLook585への改良としてBORA ONE 35のクリンチャーを履かせてみた。タイヤはアジリスト25cにしてみた。

佐保はアウター固定、50T*17~19で上ってみたがお家から忍頂寺までのタイムは27分12秒で今季最速を記録。ここ2~3年でもベストタイぐらい。やっぱりBoraOneだと早く走るようである。かなりアウターローで粘れるのと、脚が残る印象。ロングライド向きでもあるが、距離の長いヒルクライムでも有用だと思う。

昨今の世界的情勢のせいで、ロードバイクのフレームはホイールなど新製品のデリバリ・開発が遅れ気味なので手持ちのリムブレーキモデルのロードバイクへの投資を行ってみたが十分満足に値する結果が得られそうである。