HAWK11に乗り換えて3ヶ月後

HAWK11に乗り換えて約3ヶ月が過ぎた。

脚まわりの設定は今の設定でおよそ満足している。

2022年11月3日走行終了時点での設定状態

場所 プリロード 備考
フロント 標準設定よりH側(時計回り)に半回転増し(ハード方向へ)

標準設定はアジャスターをL側(反時計回り)に止まるまで回したあと、H側(時計回り)に3回転戻した位置

リア デフォルト 標準設定はアジャスターノブを0段から右回りに7クリック戻した位置

 

エンジンの電制は最近はずっとSPORTモードのままで使っている。STANDARDモードだとかったるくなってきた。

SPORTSモード

・エンジン出力レベル(P値) High

・トルクコントロールレベル(T値)Low
エンジンブレーキレベル(EB値) Middle

 

STANDARDモード

・エンジン出力レベル(P値) Middle

・トルクコントロールレベル(T値)Middle
エンジンブレーキレベル(EB値) Middle

 

暖かくなってきたら、以下のようなUSERモードの設定にしてエンジンブレーキレベルを下げて試してみるつもり。

 

USERモード

・エンジン出力レベル(P値) High

・トルクコントロールレベル(T値)Low
エンジンブレーキレベル(EB値) Low