CBR10000RR サスペンションおよび電制セッティング その2

セッティングし直した状態で日曜日走り回った見た結果、だいぶよくなってきた。

もう少しだけフロントが入ってくれれば完璧かなぁ、と思い帰ってきたところでさらに再調整を実施した。

 

 

2019年6月9日時点での設定状態

場所 プリロード 減衰力縮み側(CON) 減衰力伸び側(TEN)
フロント 標準より10クリック (2回転半)ソフト方向へ(反時計回り) デフォルトより2回転半ソフト方向へ(反時計回り) デフォルトより2回転半ハード方向へ(時計回り)
リア デフォルト デフォルト デフォルト

 

これで次回様子見。フロントが落ち着いて、エンジンの慣らしが終わったら今度はリアとエンジンの電制に入る予定。